おはなしであそぼ!
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE@
オンライン

11/3(水・祝) 11:40-12:06

おはなしであそぼ!

おはなし、てあそび、うたあそび......楽しいことの達人、チーム・るるるが登場です!お芝居を観る、お話を聞く......ではなく、お話の世界で一緒に遊びましょう。物語に飛びこんだら、あれあれ、どんなことが起きるかな?

コーディネーター:青柳 敦子
チーム・るるる
チーム・るるる

チーム・るるる

恵比寿に活動の拠点を持つコメディ(喜劇)専門の劇団「テアトル・エコー」の有志です。小さなお子さんに、楽しく遊ぶようにお芝居を観てほしい。そんな思いで作品をつくっています。私たちは、大がかりなセットも、照明もマイクも使いません。生演奏で、生の声で、生の身体でみなさんと真剣に遊びます!

https://t-echo.co.jp/

このワークショップに
申し込む