EVENT

“Relax Booth”よくある質問

開催期間:
10/27(月)~12/22(月)

Relax Booth FAQ
よくある質問


①予約操作を詳しく知りたい。
予約サイトから、希望のメニューを選択します。
希望の日時を選択し、RESERVA会員の方はログイン、非会員の方は直接情報を入力し、予約内容を確認の上、「完了する」をクリックで、予約は完了です。
ご予約が確定すると、入室用の暗証番号を記載したメールをお送りします。メールはご利用当日まで大切に保管してください。
※暗証番号は当日の入室に必要です。


②予約の延長はできますか。
申し訳ございませんが、予約の延長はできません。
次のご利用者様との時間調整の都合上、事前に十分な時間をご予約いただけますと幸いです。

キャンセル方法を教えてください。いつまでキャンセルできますか。
予約完了時に送付したメール内の「■予約確認及びキャンセル」のリンクから、当該予約の「予約をキャンセル」ボタンをタップしてください。
返金を伴うキャンセルは、利用開始時刻の1時間前まで可能です。
それ以降は予約が確定し、料金が発生しますのでご注意ください。
なお、キャンセル手続き後は「利用取消」となり、予約自体は取り消されますが、返金はされません。
また、予約時間中に途中退出された場合でも、利用料金は変わりません。


④入室方法を教えてください。
入室方法は、以下のとおりです。
①スマートキー画面の中央部(2.5.8部分)を手のひらでタッチ
②テンキーが光ったら暗証番号(4桁※予約確定メールにて送付)を入力
③最後に「✓」を押す⇒自動的に解錠します
※予約時間になるまで入室できません。

⑤予約時刻前の入室は可能ですか。

予約時間になり次第、入室可能となります。

⑥利用中に途中退出・再入室は可能ですか。

利用時間中は退出・再入室が可能です。
退出:サムターンを回し解錠ください。
再入室:入室方法と同様です。予約確定メールに記載の暗証番号にて入室ください。

⑦退出・利用終了方法が分かりません。

利用終了時は、サムターンを回して解錠し、そのままご退出ください。
スマートフォンでの退室操作は不要です。
※ご利用は予約時間内でお願いいたします。時間を過ぎてのご利用には延長料金が発生しますのでご注意ください。
※退室の際には、お荷物やスマートフォンなど、忘れ物がないかご確認ください。

⑧予約している終了時間より早く退出しましたが、何か手続きが必要でしょうか。また、未利用分について返金は可能でしょうか。

予約時間より早く退出いただくにあたって、特に手続きは不要です。
スマートフォンでの退室操作も必要ありません。
※未利用分についての返金はできませんので、あらかじめご了承ください。

⑨Relax Boothの中に忘れ物をしました / 忘れ物を発見しました。どうすればよいですか。
ご予約時間内であれば、再入室が可能です。
退出後に気づかれた場合は、恐れ入りますが以下の窓口までお問い合わせください。
■恵比寿ガーデンプレイス 統括防災センター
受付時間:7:00〜21:00
電話番号:03-5423-7119
所在地:恵比寿ガーデンプレイスタワー B1
忘れ物を発見された際は、お手数ですが統括防災センターまでお届けいただけますようお願いいたします。

⑩利用ルール・禁止事項を確認したい
利用ルール・禁止事項については、サービス利用規約の第11条をご覧ください。
サービス利用規約(外部サイト)

⑪Relax Booth内で飲食・喫煙は可能ですか。
Relax Booth内でのお食事、飲酒、喫煙は禁止とさせて頂いています。
お飲み物はソフトドリンクのみ可能です。

⑫予約時間を過ぎて利用した場合、どうなりますか。
予約時間を過ぎてご利用された場合は、延長料金が発生しますのでご注意ください。
ご利用時間の管理には十分ご留意いただき、時間内でのご退出をお願いいたします。

⑬問い合せ先を教えてください。
ご不明点がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。
■予約サイト 問合せフォーム(外部サイト)
https://reserva.be/relaxbooth/contact?mode=edit
※対応時間:平日 10:00〜17:30(土日祝・年末年始を除く)
■恵比寿ガーデンプレイス インフォメーションセンター
03-5423-7111
※対応時間:10:00〜20:00