お店を探す Shop Guide

夜景と共に味わう、日本の旬が生きる新しいフレンチ。

シェフ自ら日本全国の食材を探し歩き、日本ならではの食材を用いて、独創的なフランス料理に創りあげ、来る人全てを魅了します。

Google インドアビュー 店内写真360°パノラマ写真

大きな地図で見る

ヨーロピアンスタイルの落ち着いた空間で、前菜からデザートまで主役は“おいしい野菜”をコンセプトに、有機食材宅配のパイオニア“大地を守る会”から取り寄せた選りすぐられた野菜と新鮮な食材のコラボレーションで、シェフのこだわりぬいたお料理を心ゆくまでご堪能いただけます。

ディナータイムには、レインボーブリッジや東京タワーを望むシャンパンビューが心に残る時間を演出いたします。

インテリアデザインは以前のコンチネンタルレストラン「ビクターズ」時代の華やかで豪華なデザインを一新し、コンテンポラリーヨーロピアンスタイルの中にモダンなファブリック、ストーン、そして木をふんだんに使用することで、地中海やフレンチ-モナコのテイストを感じられるデザインになります。
また全席から夜景を楽しむことができるようフロアにも工夫を加え、以前にも増してエレガントなレストランになります。

フレンチレストラン「ビクターズ」

フレンチレストラン「ビクターズ」

フレンチレストラン

ウェスティンホテル東京 22F

電話番号
03-5423-7777
営業時間
11:30~14:30
17:30~21:30
全日営業
※ウエディングなどで貸切のご利用も承っており、営業時間の変更やご予約いただいたお客様のみの貸切営業を行う場合